長く連載モノを描いていませんでしたが、このたび、ぶんか社様(よもんが)のほうで
いわゆる「悪役令嬢がなんやかんやあって、異世界に転生して活躍していく漫画」的な
マンガを描かせていただけるようになりましたー!
45783-99-33bf0a87b08ceba650139dd68d192c86-1903x2700


眉目秀麗だけど男グセの悪い女子高生、綺羅美坂みくる(きらびざか みくる)はある日、逆恨みによって殺されてしまう。そして次に目覚めた時、変な生き物に「異世界で第二の人生をすごしてみたら?」と提案され、「魔法少女になれるならアリ!」と異世界に転生するが…というお話。

詳しくは、こちらにたくさん紹介していただいていますので
よかったら読んで見てください!!
超美少女の最強スキルは「醜い武器になる」こと!? 新連載『悪役令嬢な超かわいい私がブサイクな武器にならないとイケメンに愛されないなんて信じらんない!』がマンガよもんがにて本日2月10日より配信開始!


よもんが配信ページ(スマートフォンのみ)
『悪役令嬢な超かわいい私がブサイクな武器にならないとイケメンに愛されないなんて信じらんない!』