「幽霊も呪いもあるわ!!」
霊的なものを信じない寺の住職・叡剣は、霊的な相談に来る相手をいつも怒らせていた。
ある日、怪しげな宗教にハマった友達の目を覚まさせたいという相談が来るが…?
(めちゃコミック様の紹介文より)

FK0j6nyXsAAf7NF

というわけで、めちゃコミック様のほうで「不真不語(ふまふご)」を掲載して頂いてます!
美坊主とムキムキの庭師が事件を解決お話です。

読み切りなので、さくっと読んでいただければ嬉しいです。

そして以前描かせて頂いていた、「私、この店やめますね!?」も、よろしくお願いします!
パチンコ屋に務める主人公をとりまく、愉快な珍客とクソ上司たちの物語です(にっこり)

yamemasune_B


他の作品もめちゃコミック様でも配信していますので、チェックしてみてくださいね!